オシャレ最先端

最先端です

トラブルから始まったけど、楽しい旅行になった沖縄旅行

3年前の夏休みに家族で沖縄旅行に行きました。空港までは下の子がまだ未就園児だったので車で向かうことにしました。 随分時間に余裕を持って家を出発したのですが、途中渋滞に巻き込まれ、このままでは飛行機に間に合わないと判断し、車を駅近くの市営のパーキングに停め、電車で向かう判断をしました。

 

なんとかギリギリ空港に到着し、搭乗手続きを済ませ、本当にギリギリ間に合いました。

 

間に合わなかったらどうしようと思いながら空港に向かう電車の中は本当に修羅場でした。 沖縄に到着してすぐ市営パーキングに書いてあった連絡先に電話をし、事情を話し、数日間、車を停めさせてもらえるようにお願いしました。

 

と言うのは、市営パーキングは24時間以内しか停められないと看板に書いてあった為です。駐車場代が約3万円もかかってしまいました。かなり痛い出費でした。しかし始めての沖縄旅行、子ども達は始めての飛行機に大興奮で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。