オシャレ最先端

最先端です

浮気をしやすい女性にあること

友達がこんなこと言っていました。まぁ一理あるようなないような・・。

 

浮気は男性だけでは、ありません。

女性も、、かなりの確率で浮気をします。

浮気をしやすい女性は、酒好きなことです。

人間は、普段は理性で守られているので、間違ったことはしませんが、酒を飲むと本能に変わります。

好きでもない男性とホテルに行く傾向があります。

性格は、熱しやすく冷めやすいので、すぐ飽きてしまいます。

仕事もコロコロ変える傾向があり、根性がありません。

都合の良い時だけ、電話をしてきて、自分の都合が悪い時は、電話に出ません。

嘘を付くことが、日常的で信用出来ません。

おしゃべりなので、いろいろな男性に声を掛けて、その気があるように見せます。

理由は、飲食代を只にしてもらうことです。

自分のお金は出さずに、相手を利用しようとします。

しかし、こんなことはずっと続くわけがありません。

女性は、30過ぎた頃から、割り勘にされたり、男性に相手にされなくなります。

その女性は、過去に離婚歴があり、浮気が原因で元旦那に慰謝料を払っています。

性格は、簡単に変わることは出来ないので、今度は、お金のある男性を探しています。

女性は何を考えているか?分からない生き物です。

狙われないように、男性は注意しましょう。

そこに愛なんてありません。

 

まぁ、いろいろもめたら証拠集めに浮気 探偵 広島市とかを使ってガッツリ固めてからの裁判へという流れが今は主流みたいです。全国どこでも探偵会社はあるので需要はかなりあるのでしょうね。

 

まぁ、夫婦の関係なんか他人から見たら良くわからないので、証拠集めてからまた元に戻るパターンもあるみたいですよ(^。^)y-.。o○